FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらの季節がやってきた~

こんにちは 早くもさくらの季節がもう来ました!
ついこの間までコートを着ていたのに本当に月日が早く感じます。

そこで今日は、当社分譲地の現場周りをしてさくらを楽しんできたいと思います。


まずは、当社事務所近所の岸和田市小松里町の現場前です。
↓↓↓↓↓
小松里6B

現場入り口から約500メートル位続く桜並木に感動しました!



そして、南に下り・・・・


阪南市緑ヶ丘のさくら公園前に来ました。
緑ヶ丘1B1

この公園の目の前に当社のモデルハウスがあるのですが
そこのリビングソファから眺めるさくらは、何とも言えない感じがしました。

屋上もあるモデルハウスなので上に上がると
そこから眺める景色は、淡路島が近くに感じるほどの絶景で
年甲斐もなく思わず叫びたくなりました・・・「やっほー

緑ヶ丘8B2



そして、その近所の和泉鳥取 アンダルシアの丘に来まして
7号地前からのさくらショットを撮りました。
アンダルシア3B2

アンダルシアB1

こちらも桜満開です!!

そして、もう少し南に下り
阪南スカイタウンにやって来ました。

阪南1B1

この中央公園から当社分譲地がすぐのところにあります。
公園隣接の桃の木台小学校の子供たちも元気よく遊んでる姿をみると
阪南10B2

こんな大きな公園がある分譲地が少ない現代での貴重さを感じます。

阪南3B3

野球をしている様ですね!私も中学校時代は野球部でしたから・・・懐かしいなあ~




さてさて・・・ここはどこでしょう???
↓↓↓↓↓

関空9B1


関空3B2

実は、こちらが、あのうわさの 関空プレミアムガーデンヒルズです!!

外周を約500メートル以上に亘り桜並木がありまして
この並木を地域の方々がこの地区の財産だと大切にされておられます。
その心意気に感動です。



そして北に上り・・・泉佐野市 南泉が丘の当社販売宅地へと来ました。

南泉ヶ丘2B

この土地の真裏には市が管理する土地がありまして
春には・・桜が・・・
秋には・・・・イチョウが(写真の枯れ木)
目の前の池をロケーションに最高の眺めを作ってくれます。

ここに家を建てたら、この池に面してリビングをつくり
そのリビングに大きな全開掃きだし窓をつくり
休日には、その眺めを見ながらゆっくりとした時間を過ごす・・・
なんて贅沢な時間の使い方でしょうか・・・

そんな想像をしてしまいました。



こうして一日各々の現場を回ってみると
美しい桜がたくさんあり・・とても心を和ませてくれました。
と、同時にそこに住まわれているお客様の心もその桜たちが
和ませてくれていることに感謝です。

毎年、毎年 同じ様に散っては咲くさくらを見ていると
私たちも静かに着実にお客様の心が和む家つくりをしなければならないと
固く誓った今日一日でした。


これからも精進するぞ~!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。