FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら不動産事務所となりの住宅展示場がリニューアルオ-プンしました。

今まで頑張ってくれた、ラグーンハウス君本当にありがとう
DSC08098.jpg

ジョリパットの塗り壁にレンガタイルのアクセント日本一のデザイン賞もいただきましたねぇ!!

5年間美しい顔で堂々としていてくれて本当にお疲れさまでした。



今回、小松里の分譲地(13区画)のモデルハウスとしてリニューアルさせていただきました。


今風でこれも( ・∀・) イイネ!新しい顔で頑張ってねぇ!家の中も新しくしました。
御紹介しまーす。


①白と紺のコントラストが美しい外観
P1020333.jpg

②天井高2800もある自慢のリビングです
P1020351.jpg

③天井高トップで約4Mの開放感。
寝室へのローカはリビングからの光も柔らかく伝わる、ガラスのローカオシャレですねぇ。
P1020337.jpg

④ガラスのローカの壁面には好みに合わせてニッチも!
小物や照明で演出されてとっても可愛いですねぇ。
P1020341.jpg

⑤和室の押入れの建具も昭和のよき時代を思い出させてくれてますよねぇ。
P1020336.jpg

⑥ロングカウンターと手洗い付きのタンクレストイレ使いやすそうですねぇ。
P1020345.jpg

⑦いつも忙しい奥様のために居心地のよいパウダースペースを実現しました。
P1020347.jpg


ず~っと住む家だから!

ちょっと贅沢に、ちょっとかっこよく、もちろんエコや耐震に力を入れてます


それと、お客様を一番大切に思えたら、当社はいつまでも安定できると確信しています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。